もんじゃ食ってきました。
話しながら食べてると、意外と量たべれませんね。
二人でもんじゃ2枚、やきそばで終了。


一通り食べ終わってマッタリしていると、来週は家で飲もうと言われたので、目をそらす俺。
脳裏に浮かぶ荒れた部屋・・・・(´Д` )
部屋云々もそうだけど、週末サイクリングに出れてないんで、来週は走りに行きたいなってのもある。
あとは土日ともに別の用事があるんで、都合悪かったりもする。

来週はどこぞで花火大会があるらしいんで、一緒に行こうと言われた。
ここまで言われると断りにくいなーと一瞬思ったけど、やっぱり俺はやりたいことをしたいわけだ。
そう結論でたんで、また今度という事にした。

ちょっと残念そうな彼女の目はふしめがちで僕を見ていなかったのが印象的だった。
ごめんね。








話は変わって、今の部屋を晒してみよう。
写真撮るために掃除したなんて事ないありのまま。
heya


正面にあるのはオーディオ。
オーディの前にあるのは布団です。
何時もは部屋の一番手前に持ってきて寝るんですが、朝起きると何時もこの位置にある不思議な布団。
布団の上にはリモコンやIPADが無造作に・・・・
布団の手前の茶色いのはフリーのソファー。
昼間はここにごろんとしてます。そのためか購入当時の形は全く面影も無く、既に形状を保てない状況に(' ρ`)
中身は細かいビーズがはいってるんで、ここに身を委ねるとものすごい包まれてる感があって、あっちゅうまに目はとろーんww
そして、布団で寝ていたはずなのに、なぜか朝目がさめると大抵ここで寝ているという不思議なソファー。
気に入っている一品です。

その左にはアイロン台と明日履いて行くズボン。毎日明日のズボンにアイロンがけしているが、最近の暑さからくる汗のせいでアイロンの効果は5分続かないのだ。
アイロン台の下にあるのは、枕。何でここにあるのかは私にもさっぱり分からん。

広さは4畳半で本来なら寝室じゃないんだけど、最近面倒でここで寝ている。
6畳の和室にも布団敷いてて、いつでも移動できるようにしているが、移動したのは1〜2回。
よーするに万年布団状態。

はぁ・・・・・色気の無い部屋だね。