〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

リネといえば大体80は81F階層でした。
これはTOIリニューアル前後で変わらず。

リニューアル後は1〜5、7〜9フロアでノーマルモンスからリーパーに変化して、さらにはその階層のボスになるという楽しみ?が追加となったので、ウロウロと狩しているんですが、いつリーパーになるかとヒヤヒヤものです。
ちなみにリーパー化けたのは3回で、うち2回はリッチになり、1回はリーパーで終わり。

2度目のリッチでどうにかこうにか食えたんですが、まー大変だったはwwwww
楽に食べるにはフルPTじゃないときつそうね。
たまたまフロアに居た人に声かけて討伐開始したんですが、攻撃パターンというか種類が龍っぽくてキャンセあり、プレイヤーを画面ないにランダム転送とか2PCには涙物。

TOIリニューアルで駆りながらボス探せるから2PC万歳と思ったけど、全然ダメだこりゃ(^Д⊂)
でも、各階層のボスは食べてみたいんで、ノンビリ低層から登ってみるのも楽しそうなんで、楽しみができたといえるかもしれない。
あと、全く情報についていってない象牙ねw


しかし、過疎化が進んでいるようにしか思えない状況で、討伐に苦労する仕様を導入してもねー・・・・
個人的にはフォーエバーリッチと遭遇しても単独で何かしようとは二度と思いません。
今後はリーパーになった時点で知り合い居なければ、ゼンチャして皆で討伐が楽しそうかな?なんて思う。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ