〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。


どーもどもー
最近仕事が妙に忙しい海鮮丼です。
リネージュへのINも優先度は下がり気味ですが、時間があれば遊んでいくしだいです。
とはいえ、土日中心になりそうですが。

公式にJP独自の新変身が公開されてました。
ジャパニーズシリーズといいましょうかw
大名、侍、姫武者、忍者、陰陽師の5つ。
それぞれ、プリ、ナイト、エルフ、DE、WIZな感じ。

試みは委員ですが、どーして同じ変身スタイルで男女が無いんですかね。
2キャラ作るのにはお金かかります!ってのも分かるし、あとはクラス別の男女比率でこうなったのかな。

でも、ちょっと楽しみです。
今回は試用てきばベータとかなってたんで、正式採用または実装段階ではないんですが、不満あればアンケート期間も設けられるので、投げかけて見るのもいいかもしれませんね。

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ