そういやー、今年というか今年度か、昇格したんだ。 まだ人事からの通達きてないけど、部長から言われたんでほぼ確定かな? いや、通知サイト見てないからすでに来てるかもしれん。 明日会社行ったら見てみよう。 昇格に伴い、年収ベースで20〜30くらい上がるらしいが、ほんまかいね。 何がいいたいかというと、こんどこそ自分ご褒美やっちゃっていいんじゃない?と・・・・ 去年の資格取得で新しいPC買おうと思ってたけど、その目的というか理由だったブルーティアーズもIN時間は減っていき、いまでは全くINしないじょうたいに^3^; そんなわけで、必要性は無くなり見送りになってたんだけど、最近はリネージュもすることないんでIN時間も減りそう。 う〜ん、こうなったら新しいPCかってリネ2とかAIONでもやるかい?って感じだけど、なんかオンラインゲームする時間も減って行きそう。 新しいPC買って新しいオンラインゲームに手を出そうという気もそれほど起きないので、新しいPCの購入はしばらく先かなー。 今使ってるPCも過去2回くらい中開けてホコリ飛ばしたり、ファンに付着してる塵をふき取ったりしたから、当分壊れないんだろうなw 今使ってるPCが壊れない限りは無さそう(:.;´,_:.:ゝ:;`) でも些細なきっかけで買いそうな気もするw ちなみに狙ってるPCのスペックはi7、8Gメモリ、グラボ有りで70K〜80Kくらいが相場、 高いんだよね(^Д⊂) パーツ購入して自分で購入して組み立てれば、もう少し安くなるんだけど、めんどくせーって感じ。 まー流れに身をまかせるか。