朝目が覚めると、バルログタイム入って1Hほどの時刻。
ちなみに、私がINする前はLL見てボスタイム見ると言う廃人っぷり。
バルタイムだったら、一回はバル部屋行ってます。
さらにいうと、友人リストはバル部屋に良く居る人ばかりでして・・・・・
誰もINしてなければ、終わったのかな?とか思ってる、そんな人ですww


タイム入って2H経過してない割には、友人リストは全くのINなし状態。
まー平日の朝じゃ、こういうケースもあるけど終わってそうだなと思いつつも、呪いもらってポット積んで、エンチャもらって準備だけはするw

例によって、部屋進入後はセンターをまっすぐ玉座に向かうんですが、この場合って居ないだろうなと思っての行動です。両サイドに無人の場合でセンター進むと、両サイドからシバイン来るのでバルログ居た場合は少々面倒な状態になるわけで・・・
本当に居たら良いなと思うときは、サイドかわ回りこむわけです。



この日は、時間と部屋入れる人のIN状況から、終わってるか居ないとしか考えてなかったので、センター突っ切ったら居たんで、また取り乱したなw
シバイン処理が面倒だったので、一回入りなおした程。
エンチャのタイムロスはもったいないなと思ったけど、なくなっても食えるしと思い、叩き始める。


いつもログみて技術書が出てると、やったーと言うパターンですが、たまにはアイテム欄開いといて、そこに技術書でたら、面白いかな?と思い、アイテム欄開きながら食ったら、バルログ食ったと同時に本がひょこっとアイテム欄に出る。

いつものログ見てってのとちょっと違う驚きと言うか、何かありましたが、バルログの出待ちしない私は、遭遇率は他の人と比べると遭遇率は相当低いので、遭遇できただけでラッキーなんでCBでると超ラッキー。



DE装備は特に欲しいもの無いので、えらい勢いでアデナ貯まって行きます。
ILL用の装備はまだまだ投資要ですが、先ずはLV上げないとね。
ナイトみたいに飽きて途中で育たなくなる可能性も大きいのでLV70なる頃を目安に装備そろえる予定ですが、何時になるかは全く分かりません。