〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

前日記に書いたかなー。
なんでTOIのボスはX0階層にしか出さないんだと思い、他のフロアに出したほうが探す楽しみが出ていいんじゃない?とNCJに提案したことがある。その影響で、ちょっと前のイベントでX0フロア以外にボスがでたので、イベント止まりかと思ったら、実装されそうな予感。
でも、イベント時は探すの面倒くせーと思い、全くTOIには登ってなかったのか忘れたけど、ボス食った覚えがないな・・・・。
ということは、この仕様実装されたら私のTOI狩はエンド?wWW
ま、慣れの問題だとおもうけど、7F〜を歩き回って雑魚モンスを食っていけば、ボスとあたる可能性あるので、意外といいかも知れない。



さらに、なんでボスの姿で登場するんだと思い、CCのIQみたいに通常モンスで居て、その状態で食ったらボスに変身したほうが、楽しいんじゃない?と提案もした。



私のメールがトリガーって分けじゃないとは思いますが、タイミング的になんか嬉しいというか、なんというかw
ま、偶然だとは思いますが、個人的には嬉しい仕様変更かもしれません。



ま、さーちだけしてボス食ってた人はお疲れさんって感じなのかな?





あと、メールしたか忘れたけど、エンチャの表示色をクラスで分けて欲しいとかおもってるので、またメールしてみよう。
だいたいなんでDEXだけ緑っぽい色なのかがさっぱりわかんねーwww
WIZエンチャ、エルフエンチャ、プリエンチャ、DEエンチャとか違うほうがいいよね?って思います。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ