〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

種3k個で8武器を手に入れる OEしがいのあるハロウィンイベントですね!
手に入れられるアイテムには興味なかったのですが、INしたらクラン員の紅流人さんが9弓を売っていて、すげーと思ったのが印象的。
9弓かー。40Mくらいで売れたのかな?と思ってると、後おいで別の人が9弓を6Mで売りをだしている。





やっすwwwwwww





みんなOEしまくって8,9アイテムは大量生産されているようでした。
聞くところによると、弓はWIZもILLも装備できるようじゃないですか。さんやん(WIZ)とおしぼり(ILL)用に一本くらいあってもいいんじゃないかと。

そんなわけでOE祭りに俺も乗ったほうがいいのか?と思ったけど、マップの時間消化も2回ほどしかやってないので、手元の種は3K個ほど。これだとアイテム3つしかもらえないので、無事に8ができるなんて思えない。
8弓だと2Mほどらしく、種は1個500A。3K個だと1.5Mか。
だめもとで手持ち種ALLと8弓交換希望をゼンチャしたら、なんとか交換できました。


後半イベントは始まったばかりで、今後相場が相当変動しそうだけど、今日は前半1週間で集めた種でみんなOEしまくって急ぎ売りが多いと予想。
しかし前半1週間でためた種の在庫も豊富なはずだけど、後半に入ってそれがどうなるかを考えると、もしかしたら後半は今ほど出回らなくなるんじゃないかと、少々不安もあったので、とりあえず交換。し、私のイベントは終わったかな?w
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ