先日アップした記事のバルログ食った後日、お呼ばれしたバルログからポロっとCBが出て懐具合がいい具合です。
あまり使うコトの無い、影靴も同じ日に売り渡すことができ、CB2冊もその日に売れたので合計するとその日に増えたアデナは300m近く。
久しぶりに豪遊(OE)だ〜!・・・・っと市場へ向かう。

しかし、いつもと変わらず魅力的な装備も無く、少しの消耗品を購入して終了。
最近リネであった事といえばそのくらいかなー。



DEはTOIへ上る以外は、祝福を減らす為にGCへ行く位になりつつあります。
ILLも同様かなー。
ナイトは・・・・
ああ、タイガー購入したので、その育成も兼ねてILLはCCで祝福無くなるまで狩りする位になってます。
タイガー使った感想ですが、トータルするとGDの方が使いやすいです。今のところね。
タイガーは進化前なのでスペック的には未知数な部分もあります。進化させて改めてどっちが良かったかを 考えたいんですが、先長くなりそう。
まずはノーマルタイガーでLV40位にはしないとね。




そうそう、ハロウィンイベントがはじまりました。
いつものごとくいろいろとカボチャ装備があるんですが、DEにはあまりうれしくないような・・・・・
ILLにも・・・・・
ナイトには待望の破損しない両手剣が登場したので、良いかもしれないなー。



あ、あと、最近妙にラグいんだよね。
レイドとかで高確率で切断するのが、すごい申し訳ないです。
普通の狩り中は切断まではいかないけど、なんかラグい。ハロウィンイベントアイテムのパイを食べてても、殴りが止まり気味だし、 タイガーが1セル動いては止まる、動いては止まる状態。これはILLの移動速度もあると思うけど、2PC側のPCも同じ感じで 動いて見えるから、やっぱラグいのかなー・・・・
先日、ルーター、モデム周りの配線を少し整理したけど、ルーターとモデムは電源部分と距離置いた方がいいとかあるんかね。
ノイズ拾って切断というか、通信のリトライが増えてるとラグくなる要因のひとつにもなるので、状況変わらなかったらモデムとルータを 電源部分と距離を置いてみよう。