〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

そういえば、引っ越す前の物件の解約手続きがまだです。

こういうところが、適当というかいい加減です。
一言でいえば駄目な人ですね。

まー家賃は10カ月分ふりこんじゃってるんで、滞納って状態にはならないけど、お金もったいないのでそうそうに解約手続きをせねばって思いますが、電話一本が面倒という不思議な感覚w


新しい物件まわりの環境は、とても静かです。
なんで静かなのかってーと、住宅街だからという理由もあるけど窓が二重なんですね。
外側は古い団地っぽい窓で内側は比較的新しい内窓です。冬の結露も防げていいんじゃないかねーっておもいますが、部屋は全体的にはコンクリート作りなので夏とか湿度たかそうだ。
後風呂場の換気扇が無いってのも考えもの。
小窓あるんで、換気はできるんですが、開けっ放しだと虫はいってくるので、絶対にあけません。
最初に住んでいた三鷹アパートは1Fで窓や玄関を開けてましたが、猫は入ってくるは鳥は入ってくるは、風呂場にスズメバチが居たこともあったな。
そのた害虫系は窓を少しでも開けてると入ってくるので、最近は開けません。
でも、この季節って空気涼しくて気持ちいいんだよね〜・・・・・でも、あけません。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ