毎度の引越し模様です。
過去の写真はダンボール山積み状態の写真も撮ったりしたんですが、今回は気持ちの余裕があまり無かったからか、そんな写真はなかったなー。
3連休である程度荷物片付けようと思ってたんだけど、何とか落ち着いたのが水曜かなw
落ち着いたといっても、ダンボールがまだ部屋にあったりするんだけどねTT
不要なものはどんどん捨ててしまおうと開き直ってます。

画像 038

まずは4.5畳の洋室です。
4.5畳は初なんですねー。でもDKと隣接して仕切りもとれそうなので、使い勝手はよさげ。
部屋の整理は奥から始めないと収拾つかなくなるので、毎回TVとオーディオが最初のセッティングになります。
でも、スピーカーとアンプがすごくおもいので、必ず疲れて休憩にw




6畳の和室です。
寝室にする予定なので、極力物は置きたくないです。
といっても、荷物整理がおわってないのでゴミ袋がww
この状態でもぐっすり寝てしまう人間です、私は。
画像 039





洋室、和室の順で家具や荷物整理するもんだから、一番玄関手前にあるDKはそりゃーもう、収拾つきませんwwww
室内に排水管があるのが、団地っぽくないですか?w
なんか昔すんでた団地を思い出した。
画像 040





どーにか落ち着いてきた状態。
引越し重ねる毎に、部屋には何があればいいのか自分なりに考えがまとまってきたからか、室内はさっぱり。
最終的には右隅の収納ケースもどうにかすれば理想状態かな。
ソファーとかはありません。あれあるだけでかなりのスペース占有されるから。フリーソファーが都合よいです。でも終始寝転がる感じなので、一人暮らしだからできるライフスタイルかもね。
画像 041





DK側はまだまだ・・・・・
電気とガスコンロが残ってたのが計算外だった。ガスコンロはあまり使わないと思うので、そのまま使おうとおもうけど、電気はリモコンじゃなかったので自分のと付け替えました。
これからリネはDKテーブルでやりますw
画像 042





玄関そばからの感じ。
仕切りをはずして和室の窓をふさいで遮光させてしまおうともおもってます。真っ暗な部屋のほうが寝付きいいんじゃないって思ってます。
画像 043





この状態で築は35年くらいだったかな?
まーそのなんだ、遠目でみると塗装というかリフォームの効果あって、綺麗にみえるけど間近で見るとアラがwwww
江東区で45屬粘浜費込み家賃9.5万は、そうとう下の下の下の物件。だけど、すぐに埋まるので需要が高いので、いい物件というか、妥協できる物件は見つけたら即決めないと他の人にとられますw
自分行った日も他の人が見てたっぽいっす。
急いで決めちゃったので、もう少し他の不動産屋を見て回った方がよかったかな?と思ったけど、同程度の物件で、1Fコンビニは他になかったので、結果オーラ!

今度は2年すめるかなw