〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

というわけで、3連休は微妙な具合です。

20日を振り休にしたので、平日たのしんじゃおー^3^





さて、先日記事にした都内勤務ですが、確定となりました。



異動時期は未定ですが、早ければ11月とかじゃないかな。

それまでに勤務地近くでの賃貸物件をさがさないと。



う〜ん・・・・引っ越して1年ですが、全く落ち着きが無いですねw

でも、引越しは均分転換なるし、この先の将来マンションや戸建買うとなると
色々な物件を経験しとくってのも良いと思い、先行投資?なんて気もしてます。



一番の理由は職場近くに住むことでリネ時間増えるから!





そんなかんじ





で、都内勤務なると、部本体と色々仕事回されそうなのが嫌ですね。

嫌ってのは正しい表現じゃないなー

上司からただ単に、やれっていわれる仕事があるのは当たり前だけど、狙いや目的が
はっきりしてないと、ただ言われた事やるだけの状態になりがちだから
やりたくない。

どうせやるなら、最小限の工数で最大限の効果が狙えるようにしたいので、それが
できないのってすごいストレス感じます。

昔は言われてやってたが故に、失敗した仕事もあるんだけどね。

結局、やった人が損するという図式になりがちなんで、そうなるまえに何とか
するのも、自分の仕事なんで言いたいことは言うんですが、その甲斐あってか
結構嫌がられてる気はするw

でも、結局は効率というか結果出てるので、上司は相談のってくれるし、最近は同僚も
色々と相談に来ると、嬉しいですね。






話それたけど、早速なんか苦手なチーム長とかいう立場でチーム運営する事がきまってるけど、内容的にはきらいじゃないので、いいかなって感じ。

あとはメンバーと関係者のモチベーションをいかに高めるかだけど、こういうの
苦手ーw

俺自体モチ不安定だし、費用削減で人減らした結果、慢性的なマンパワー不足なんで
みんな疲弊状態っぽい。

あとは、なんか職場の人おおくてすし詰め状態で環境もなんかいまいちなきもするけど
、仕事楽になれば自分も楽だし、ちょっと来年は仕事を今よりマヂメにやろうかな?なんて
おもってます。


というわけで、都内勤務になった暁にはリネin時間が減りそう^3^;


mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. おまえ
    • 2011年09月17日 08:04
    • おまえのリアルネタなんかいらねーよ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ