〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

WIZで初の参加です!


かるーい気持ちで参加しますと返事しました。

軽い気持ちだったのはですね、いつもDEで出ている際のWIZ担当タスクをイメージしてた

からです。

よーするに、イミュン&ヒールなら、大丈夫かな?と思ってましたが、なにやらアンタラス

を探すPTとか言われたときは、正直、さんやんペッタンコになるの期待してるんじゃ

なかろーかと勘ぐってしまうほどの、衝撃。


色々説明してもらって、過去の動画を見たりと予習した割には、毒対策の枝を持っておらず

アンタラスと対面したとほぼ同じタイミングで「ぱしゅーん」と緑色にww

キュアポイズンで解毒しようと思うも、一向に緑は治らずおかしいな?とログを見ると

魔法使えないとかでてるし・・・・

非常にやばいいぃぃと思いつつ、確かWISは出来たよなと思い、同じPT面子にWISして

解毒してもらいました。

あと数秒遅れてたら犠牲者でててもおかしくない状態だったので、おぢさん変な汗でちゃったよ。


無事討伐も成功して何よりですが、次機会あれば枝は持っていこうw




DEはアンタラスよろいなので、毒の事は魔法でって思ってたのは浅はかだったなー。

いい勉強というか、刺激というか、とにかく楽しかったっすw



そうそう、もうひとつ失敗した事があったんだ。

PT組むと画面左下にPTメンバーのHPが表示されて、そこにカーソルを合わせてもヒールが可能です。

サーチPTは動き回るので、左下でイミュンすればと思いクレイエンチャもらうまでのダンジョン進行中に

練習かねてヒールしてたら、切断。

どうやら、レイド時限定で左下HPバーでのヒールは切断するらしいですね。

そういえば、そんな事聞いた事があったような無いようなと思ったのも後の祭り。

一人ポツネンとアジト地下でみんなの帰りを待っていたときは、死亡フラグ立ちまくりだなと

考えたりしました。


死亡リスク下げるため、市場で見たアンタラスマントを買おうと市場に行ったんですが、売ってないしw

終わったあと、寝る頃に市場回ったら売ってたというタイミングの悪さw



とにかく、この日は冷静にアタフタ右往左往したた感じがします^3^

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ