〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

例によって、チラ見でバルログを見に行ったら居ました。

いつものろいもらってポット満載でいくので、すぐに叩いたのですが
何かあたってる感じがない。

よく見たらのろいなかった^3^;



いつもはnCPですが、イベント中ということもあって、カキ氷を400個程つんで
いきました。変身前は特に違和感なかったのですが、変身後は重量が50%超過して
いたので回避率さがるは、ポット飲むためにファンクションキー押しっぱなしにしてい
ると、見た目殴りがとまってる感じして、これ殴ってんのかな?と不安になるはで
大変でした。

そんな事を思いつつ殴ってたら、重量超過からくる回避率の問題とイベントポットの性能
の問題なのかHPは徐々にへっていく。

ちなみにバルログの全範囲の炎攻撃は見た目魔法ですが、以前試したときはカンタマ発動
しなかったので、多分物理攻撃です。

一撃で200↑のダメージで、連打してくるので運が悪いとHP4〜500あっても即死します。

そんなわけで、期間のボーダーラインをHP500としてたのですが、常に500あたりを
上下してて、はあはあしてました。



結論からいうと、エンドせずに食えたんですが、危うくイベントポットの罠にはまるところでした!





そんな不安の中食ったバルログはカウンターバリア持ちでした。

ここ最近5匹くって3匹が技術書持ちだったのが、うれしいです。

内2冊はペアで、1冊は単独。久しぶりの単独だったので、スタミナ丼に覚えさせよう思ったんだけど
LV55+じゃね〜と思ったのと、思った以上の高額オファーに負けて売りました。



そういえば、一本バルログ剣もってます。

メインクラスがDEなので使いどころが無く、意味ありませんがね。



知り合いでバル剣8段階目指している人いないかな?バル剣一緒に8段階目指しませんか?

たいした量ではありませんが、素材はあるのでがんばって8段階までの材料集めて、売ろうw

1段階は爪で在庫50、2段階は羽だっけ?

4段階位まで材料が100個位必要です。必要数から見ると、爪と羽って同数くらい出ていてもいいくらいだと思ってるけど、
これがぜんぜん無い。他の人もおなじような状況かな。

ちなみに8段階ではBCかけらが数万とか途方も無い量なので、相当キツイのは確かですが。

 
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ