〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

夏の暑い時期は何もする気がしませんね。

でも、リネはしっかりやってますが!w


何もとはいわゆるしなくても、それほど困らない事で、たとえば自炊とか掃除とか。

キッチンで火使うと、たちまち温度は急上昇。これはやってられんってことで梅雨明けの頃から

弁当が主流ですw

そうなる前はヘルシーなサラダが主食だったんですが、180度の方向転換を見事に成し遂げた

って感じです。


掃除もほとんどしてません。ほとんどなので、まったくしてないって分けじゃーないです。

部屋の隅にホコリや細かいゴミが集まるので、そこへんは掃除機かけてるけど部屋万弁なくの

掃除はしてないなー。

そんなわけで、今はお客さんを入れたく無い状況だったりします。

なんて気にしなくてもだれも来ないけど・・・・・


だれも来ないなんてさみしい奴と思うかもしれないけど、実家にいるころからあまり自分の

部屋に友達とかを入れることはありませんでした。

なんでか分りませんがw

ひとつ言えるのは、自分のライフスペースに第三者が居ると、どうもストレスを感じる人らしいです。

なんか落ち着かないというか、相手を気にしすぎてしまい、そんな気にしている自分が気になって

しまう感じかな。


よーするに、干渉するのもされるのも苦手なのかもしれないなー

その悪いところが無いのがネットゲームなんだよね。

よっぽどの事でもない限りは誰かの為に何するわけでもなく、飽きたら落ちる。自分のペースで

事を進められるので非常に都合がいいですよね。

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ