〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

DE75+、K55+、WIZ60+、ILL50+と、冷静になってみると50+が4キャラいて いまさらながら立派な廃人だなと改めて思う状況。

今では、自分でもどのキャラがメインなのかわかってません。

LVを見るとDEなんですが、戦争を楽しみたいと思うとKだし、きりのいい65にしたいWIZも いれば、将来性に期待をしているILLも育てたい。

おもちゃコーナーで地団駄踏む子供みたいな状況ってわけです。



DEとWIZのLVが高いので、それなりにツアーなどで遊べることが出来るのが幸いでしょうかね。 KとILLも65くらいにすれば、卒業みたいな感じでしょうかw
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ