良く、何とかも数打てば当たるといいますが、偶然にも呪いをもらってポット満載状態で行くと、バルログと遭遇。
前回のCB持ち以来かな。すでにサイドで芝刈りしてた人がいたっぽく引いている感じでしたが、とりあえずたたく。
しかーし・・・・・あれ・・・・あれれ?




スッカスカ!






呪いあるか見直すほどにスッカスカ。そういやーCONISにしたんだっけ・・・・・
命中率の問題なのか、背後からたたいてたから届いて無かったのか分りませんが、タゲ変わるまでに 手間かかったなー。
タゲ変わった頃にバルログ出てるとISが来たんですが、すでに臨戦態勢でっポットはがぶ飲みで ログは流れ流れて、どんな返事できたのかよく覚えてませんがな。
しかもジュースだからログさかのぼる余裕ないぞー思いつつISをさかのぼると、すでに居た人からの まわりまわってのHELPというISで、なんという偶然。

そうこうしていると、バルログたたく人が一人追加となり、さらに一人追加となり、いったい誰からのHELPだったんだ?と 思いつつたたいているとPT組む要求がきたので、無事PTはくめました^3^;


しかし、せっかく早いうちから殴れてるのにCON型じゃ ドロップ来ないなーと思いつつ課金POTやら蔵出し秘蔵酒を飲みつつ、コカステーキ食べつつ たたいてたらバルログエンド。
ちなみにこの時点でHELPしてくれた人は呪いもらいに行ってから戻ってこれずという ありがちなパターンで、結構ツボっておもしろかったです。
バリアでたんですが、まったく間に合わなかったその人は、なんか残念そうな反応で、これはもしかして 分配無いと思っているのかな?と思ったので、分配ありますよという意味も込めて「売れたら便箋します」と チャットして解散〜。

しかしCBでてよかったよかった。
先日ILL用にと片手弓のABを2本燃やしたきっかけで、久しぶりにOEに火が付いてしまいアデナも スッカスカだったので助かりました。