〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

暑いですね〜暑い、いや〜まったく暑い。
仕事していると、両腕が湿っているせいか紙という紙がくっついてしまう丼です。


ま、冗談はおいといて。
ようやく体内時計が元に戻った気がする。
なんでそう思ったかというと、2時には寝てて、朝目覚ましでおきるまでの途中で目が覚める 事が無くなったから。
おかげさまで朝の目覚めもいいんですが、なぜか昼間眠くてしょうがない。
まだ完全に戻ってないって事だろうか・・・・

でも眠たいときに寝れる幸せを見送る理由も無いので、後先考えず眠たくなったら寝ますが!



話しは買って、先日PCのフォルダを色々とあさっていたら、2004年頃のリネのSSが出てきた。
記憶にあるものないものいろんなSSありましたが、むかーしのSS見るのも結構たのしいね。
途中PC変えたりしてて、その分のSSがところどころ無い期間がありましたが、懐かしい感じしました。

懐かしい名前のキャラや全茶なんかもあったりたので、時間あったら抜粋して動画にでもアップしようかなと 思ったけど、きっと思っておわるんだろうなと思う。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ