〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

まーなんといいますか、わたくし親に仕送りというものをしておりません。
親不孝者と言われればそれまでかも知れませんが。。。。


実家にいたときは家賃的な感じで家にお金いれてましたが、家を出たタイミングでそれも なくなり�ました。そんなわけで、なんか喜ばれることでもしてみようと、柄にもなく毎月実家 にビールを送っているわけですが、今年は節電な ためなのかいつもよりビールがおいしいらしく、若干消費スピードが・・・w
500mlの24缶2ケースで一ヶ月もたないと、先日クレームが入ったので、3ヶ月に2回くらいのペースで 発送w

考えて見ると、親孝行的なことは一切した記憶ないしな。



親不孝な息子でごめんなさい。



話かわるけど、最近日記のネタが数多くストックある。時間経過とともにボツとなる可能性があがるので ホットなうちに日記にアップしよう。
というわけで、一週間ほどは日に2〜3回のアップがつづきそうです。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ