どーも、どーも海鮮丼です。

最近すっかりIN時間が減ってしまっています。
廃人な私としてはアルマジロ・・・じゃなくて、あるまじき行動ですが何か21時前後には 眠くなるという、じーじなライフをおくっております。
ちなみに昨日は20時には横になっており、目が覚めたら2時でした。
この時間の起床は明日の仕事に差し支えると思い、二度寝して次目が覚めたら4時頃だったかな。
そっからINしたんで、廃人ですね^3^


IN時間帯が減っているだけと思いきや、何かILLを楽しんでいるはずなのに、IN時間が減っている気がする。
う〜ん・・・なんでだろうと思ったら、単純にレンタルして映画見てる時間が増えただけかも。

借りたタイトルが、アバター、インセプション、トランスフォーマーリベンジ、RED、2012。1週間で3本ペース です。面白かったのはREDと2012かな。

ちなみに、1タイトルで2〜3回見るので、相当な時間になるな。
なんで3回もみるかってーと、2回は字幕でみます。見直すと、へんなところで「ああ、そうか」とか ってところがあったりするんで。3回目は吹き替えで見ます。
あとはボーナストラックも見たりするので、1タイトルで相当な再生時間になるね。


TVのCMとかで、あれみたい、これみたいってそのときは思うけど、すっかりタイトルは頭の中にないので お店にいってコーナーウロウロして探すのにも時間かかってます。
新しいタイトルならいいんですが、数年経過していると新作コーナーからなくなるので更に目に付かなくなるし。


とりあえず、こんな感じでたまってた映画を見たりしてるので、リネのIN時間が減ったり、ホームシアターセットなぞ ほしくなったりしてるというわけでした。