〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

夏イベント! 夏のイベントでモンスから得られる経験地が期間中の金〜日だったかな?倍になるそうです。 なんでしょうね、この夏休み引き篭もってと言わんばかりのイベントはw
おぢさんは仕事なので特に気になりませんが、この経験値倍増中はILLをがんばるかプリを50にしちゃおう なんて思ってます。プリオーラあればDEの火力アップで芝刈りではぁはぁ出来そうで、DEの狩モチも あがるんじゃないかって期待できる。

もうひとつのイベントがあって、期間中はデスペナ無しだそうです!
これいいねー。水竜やギルタス討伐企画する人ないかなー、あれば参加したいなっと。
ああ、でもデスペナ無しになると、TOIの鬱陶しい見回りが増えるのでTOIは登らなくなりそう。 戦争もデスペナ無しだと面白みかけそうだけど、普段出来ない無茶というか、死ぬ気で突っ込めるというか 死ぬつもりで突っ込めるので、前衛は面白い面もあるんじゃないかなと思う。

一興として、自分のクランでせめてみるのもいいな。
普段戦争参加してない人中心で攻めるなどして、戦争参加への良い切欠になれば面白そう。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ