〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

エアコン設定高めにしているので、清涼感を出すために設置していた職場の扇風機が壊れたww
ただでさえ暑いのに扇風機もなしとか、これじゃー帰宅する頃には変な体液で体を覆われて両生類化 しちゃうんじゃないかって気がするぜ。
これって進化なのか?とか思うんだけど、ある意味退化なきもするが。

進化といえば、ダビンチの進化論だっけ?あれは良く分からないけどすごいよね。
何がすごいかわからないんだけど、よーするに子孫を残す生存を目的としての進化とすると、鳥類で 羽を退化させて地上での生活に重きをおくようになった鳥などは、進化による退化という言葉が 当てはまる気がする。
間違った退化とも言えばいいのかな?w
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. ある鯖民
    • 2011年07月22日 15:20
    • ダビンチ→ダーウィン では。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ