〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

新変身が待ち遠しいです〜
新しく75、80変身が実装され攻撃速度がそれぞれ上がります。
75変身は今の変身から+10、80変身は+20かな。
すげーなーw

個人的にはDEの火力アップにつながるのでとてもうれしいです。
これで90Fの狩が楽になるかなーと思うと、90Fへ行く機会も増えそうです。

いまはSTR18スタートのSTR35でバーサクにSFでVPを何とかいい具合で30秒で食えます。だいたいイミュン1回分かな。
VPはタッチでHP回復するので、ある程度の火力がないとDE1での火力では処理しきれない んですよね。それがダルイんですよねー。
そんなわけで、気分が乗らなかったりすると90Fへは行かなくなったりしますが、スリルを味わえて それなりにレアも狙えるんで、個人的には好きな狩場です。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ