〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

無駄使いしました
ずいぶん前のことですが、市場を回っていたら弓ガーダーが売っており、値段も買ってもいいかな?って思う値段だし HP増えるガーダー欲しいし等と思いつつ購入。
わーい^3^
等と思いつつアイテム欄を整理してると、目に入った体力ガーダー。


こいつがあったじゃん・・・・・





ということで、買った直後にズガーンとショックな状況に陥りました。
もっててもしょうがないやーと思ったので、貼ってしまおうかとも思ったけど、それするにはリスクが 高すぎるので、倉庫行き。
なんだろなー、なんで買ったんだろうなー。全然わかんないw
おかげでアヌビスリング、AGリングの購入が遠のきました。

とか書いておきながら、竜レイドでは重宝してたりしますが^3^
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ