食事にフルーツが追加!
前からあると良いなとおもってたんですが、果物って高いんだよね。
本当、びっくりする値段。物の価値を知らないってのは不幸かもなーと思ったほどです。

果物あると色鮮やかになるんですが、値段が高い。季節物かどうかって要素も値段を左右する要素 ではありますが、グレープフルーツやりんご、なしとか安いほうでも一個100円とかかな?
一食で100円アップってのは月間3000円。
つまり紋様が買えちゃうんだよなという発想にいたる自分が悲しいですが、それを払拭してグレープフルーツ を買いました。
買ったは良いけど、どうやって食べるんだっけ?って感じ。
みようみまねで半分にしてスプーンですくったんですが、スプーンのサイズが大きいから果汁が跳ねるは 果肉は飛ぶはでカオスなテーブルになったww
俺は幼稚園児かと思うほど^3^;

そんなこんなで翌日はグレープフルーツ用のスプーンを買って使ってみたんですが、結局はかぶりついて ます・・・・・・
誰も見てないし、いいよね。
ということで、最近の食事メニューです。
・ご飯 0.5合、もしくは無し
・納豆、卵
・サラダ(レタス1/4、人参1/4、たまねぎ1/4、大根千切り、トマト1個)、スライスハム(4枚)、スライスチーズ(1枚) ・味噌汁(大根、1/4人参、1/2玉ねぎ、豆腐一丁、厚揚げ1枚)で二食分
おかずがありません。。。。。
たまに、割引品を狙って惣菜をスーパーに買いに行きます。