〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

買っちゃった モニターを購入しちゃいました。
24インチです。

15インチでまだまだ使えるモニターはあるのに勿体無いかなと思いつつ悩んだ挙句購入。
いやー相当悩みました。何度もネットショップ見ては買い物カゴに入れたり。。。。。
そんなのを一ヶ月くらい繰り返しえたのかな。近所のヤマダ電機まで足を運んで21インチの実物見たり 値段を見たりと。どーせかうなら、それなりのサイズがいいよねと思い、ターゲットは24インチに絞って 後は値段とメーカー。
メーカーには拘らない人なので、安価で購入できる品をさがしてました。アウトレットなど出るの待ってましたが 結局我慢できず?新品で1.5万程のものを購入。

使い道のない5インチモニター(液晶)をどうするか考え中。
職場に持ち込んじゃって使うのもいいかなって気がするけど、持ち込めるか分からんw

何はともあれ24インチモニター購入したので快適なリネライフが送れそうです^3^
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ