〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

気分転換にたまにはナイトでもやるかなと思いIN。
狩場は影神殿しかないので、さんやん引き連れてトコトコと進む。
途中、馬が画面に見える範囲で司祭を攻撃したので馬3に追われてて 面倒なので←↑までもっていこうと思い進んでいると、なんかイラプで攻撃された。
なんぞ?と思い画面隅を見ると、そこにいたのはザ混沌。

またおまいかwwwwww

やべえええええぇぇぇと思っていると、すかさずシェイプチェンジにスタンのいやなパターン。
アタフタ汗汗しちゃいまして、さんやんのヒールタゲあったも馬3と混沌の猛攻には耐えれずチーン。
もういやwwww
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ