去年年末からかなー。なんか初の試みのプロジェクトが立ち上がったので 有識者を外から呼んだんですが、そいつがどーしよーもなくてね。
私はすごいです、私は何でも知ってます、あの資料は全て頭の中に入ってますとか 事有るごとに言うんで、最初はすごいねー、頭いい人だなーと素直に信じてました。

そのうちですね、プロジェクトリーダーがなんかフェードアウトした感じになって、なんかしらない 内に私が身に覚えの無い打ち合わせに出ることになって、しらないうちに旗振り役にwww

あらあらあら・・・・プロジェクトリーダーはどーした?とか気になって、上の人にどうなってるんすかね?と 聞くと、まーひどいはなしwwww
リーダーは私の上長の課長なわけですが、部長に提案書類を持ってプレゼンに挑んだんですが 全く駄目で、何度かやりなおしたそうです。そうこうしているうちにやら無いといけないことに 手をつけておらず、ずるずると・・・・
そこで、暇そうな私に声がかかって今に至る。
とりあえず私ひとりじゃ、やってられないので、身近の協力してくれそうなプロパーにヘルプミー!と 声かけてなんとか、始動。
んで、話はもどるけど有識者さん。
何がひどいって、本人曰く頭いいです的な発言するけど知恵は全くなし。

わかりやすくいうと、中高のころいたとおもうけど、野球大好きな運動オンチ。
ナインメンバーにはいつも選ばれない子なんだけど、やたら選手情報は詳しいって感じの 子居なかった?
あんな感じよwwww





もうねー
金返せ!って言いたいっすww



本当、久しぶりにストレスたまったわー。
話は全く支離滅裂で出来ない理由並べるわけだから、最後はあいつ抜きで進めようって事に。



あ〜・・・・この記事かいてるだけで、思い出してイライラしてくるww

成果物とか出てくるんだろうか。
検証は課長さんによろしく!と振っちゃったから、俺のタスクじゃないけどねー。
とにかく、リーダーは旗振りと考える事にてっして手足動かすのは部下にやらせりゃいいのに、資料作成に 時間かかって他できませんとか・・・・はぁはぁ

あーイライラするww