〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

先日なぜ銀行通帳の話が出たかって話です。
家賃の振込みをしないといけません。
前回は6か月分振り込んで4月分までは振込み済みでしたが、半年もあっという間に過ぎ そろそろ次の6ヶ月を振り込もうと思った次第です。
江東区に居た頃の振込先がマイナー?な信用金庫でした。なので振込み手数料を取られないよう 通帳作って4年分ほどの家賃相当のお金を預金したのですが、1年で引越しと・・・・
なので、預金額は相当残っているのですが、今は神奈川県にいるのでそのマイナーな 信用金庫の支店はないんですよねー。
お金も下ろせないじゃないか、こまったなーと思っていたのですが、何気にコンビニのATMで 引き出せたので嬉しかったです。
ついでに給料口座の残高を数ヶ月ぶりにみたら、うほっって残高になっていたので、通帳記入しないと!って 思ったところから始まった話でした。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ