〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

どーでもいい話なのですが、また銀行の通帳が行方不明です。
引越ししたタイミングで、以降見ていない気がします。
どこぞの未開封のダンボールにあるのかなー・・・・
でも、引越しの際に貴重品は手荷物としてもっていた記憶が確かにあります。 なので、引越し後の部屋の整理しているときに、これは大事なものだからとか思いながら 変な場所に置いた可能性があるけど、まったく思い出せない。
部屋を見渡して大事な物を置きそうな場所を探したけど、思い当たる場所も無い。

うーん・・・・・どこいったんだろうw
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ