〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

近所のスーパーの店内にはマクドナルドがあります。
まだ一度も利用したことが無いのですが、出入り口に向かう途中にあるので 必ずめにはいります。
先日「メガマック復活」な宣伝ポスターがありました。


メガマックは食べたことがありません。
体がメガなので、食べてるだろうと思う人も居るかもしれませんが、意外と買うの恥ずかしいんです。
恥ずかしいといっている割には、まだハンバーガー100円導入当初1人で5個頼んだりしてましたがね!

メガマックは持ち帰り出来るんでしょうかね。
出来るなら家で食べてもいいかな?なんて思いますが、ハンバーガー食べた日ってのどが渇いて夜寝付きにくい のは私だけでしょうか。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ