〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

丼ですぃ

なんか普段家に引きこもっているせいか、気候の微妙な変化に気がつかないと 言うか、意識してないきがする。
今日、昼ごはんを食べに家に戻るため表へ出たら暖かい日差しと心地の良い風に 気分がよくなりました!
こんな日は部屋でマウス握っているのがいいんだけどねー。

じゃなくて、バイクでツーリングとかいいんだけどね。
東名川崎インターも近いんだし、伊豆方面へのツーリングでもしたいねと思うんだけど、 毎度毎度、思いつつリネしてるわけです。


話は突然変わりまして、最近食事の用意をするのが少し面倒になったのか、毎度の メニューに飽きたのか分かりませんが、ベジタリアンな食生活になっています。
なんと、ご飯、おかず無しです。
ちょっと大きめの器にサラダ。そこにスライスハム4枚にスライスチーズ2枚。
あとは納豆が標準メニュー。そこにいつもの味噌汁が付く程度。
なんてヘルスィー。





やせちゃうかも!





え?無い?w
まー、今の反動が後にきて悪い例として立派なリバウンドは容易に想像できますが、いいや。
でもたまに暖かいご飯を食べたくなるのも正直なところなので、そういうときはご飯炊いてます。
いや、そもそも減量とかではなく、なんとなくそんな食事メニューがマイブームってだけです。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ