〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

記事重複しちゃったw
すっかり記事になる事も無くなったアスタリアです。
今では全くINすらしていません。その理由ですが、なんかリネと同じように ログインID、PASS入力後にさらにパスワードを入れる必要が出てきたのが 非常に面倒。
いや、リネと同じでなんでそれが面倒なのかって話をもうすこし細かくいうと、6桁?のコードを忘れて しまっただけという話。

ま、2週間くらいかな?それなりの時間費やしたけど結局まともに会話したのは PKプレイヤーのドM使い?とかいう人だけだったという、異常な環境だったので ゲーム自体はコミュニケーション性は無いに等しいかもねw
あとは、5回に4回くらいはログイン時にPCというかアプリがフリーズするという 駄目なPCなのも致命的かなー。もすこしLV上げてカオスなキャラにしたかった から、少し残念かなw

そんなこんなでリネージュに戻ってる次第でございます。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ