〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

そういえば 先日久しぶりにTVでつぶやきシローを見た。
懐かしかったです。


何度か日記に書きましたが、私は1995年くらいから2010年頃まで殆どTV見ませんでした。
なのでその15年で流行った物は全くしりませんでしたね。

知らないで恥をかいたり、なんだこりゃ!?と思った事を思い出せる範囲で書いてよう。
1.パフィー
知り合いが聞いていた曲を全く知らずに「お前やばいよ?」といわれた記憶があるw
2.ナタデココ
流行語か何かのTOP10の上位にあったこの言葉。
瞬時に色々と頭の中で勝手にナタデココを作ったが、どれも違っていた。
3.こじまよしお
そんなのかんけーねーの何が面白かったのか未だに理解できず。
4.れいざーらもん
ふぉーの何がすごかったのか未だに理解できず。


その他知らない事は多数ありますが、知らないで困った事はないので、TVって娯楽要素しかないんだな と思う今日この頃。
特に凶悪事件などは知らない方が良いので、TVってマイナス要素の方が大きいのかも!って思った。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ