〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

GWも終わりましたね!

休みの間は日記更新あまりしない人なので、放置気味でした。
なんで更新しないのかってーと、日記のネタは仕事中の息抜きに書いてるから 、自宅にいるときは殆ど更新する事は無いのです。
明日、、、いや今日から仕事かー。嫌だなw





そうそう、オリムでイカと遭遇しました。
思っていたよりおおきかったなー。あと地味に痛かった。
なんか倒すのにタイムリミットあったので、これは、さんやんも加勢したほうが いいなと思い近寄ったら結構痛かったw
無事倒すことが出来、どうなんのかな?と思ったら箱が出てきた。
ハーピーやシードレイクと同様に何かくれると期待してました。
Bスクかなー?それともDAIZELセットかな?と思ってた。

箱を倒すと日記帳がもらえたのでびっくり。
やったー、オリム日記もらえたぜえええ!





なんて喜んでたのですが、後日ハーディン日記であることに気がついて、なんだこりゃ? と唖然。
ま、なんと言いますか、オリムクエストのストーリは良く把握してないのですが、オリムクエストで なんでハーディン日記がでるんじゃ!と思うのと、思い込みって怖いですねって話でした。

日記帳は爪にしてOEかなー・・・・



おちまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ