〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

GWも終わり〜
思ったとおりにリネも三日で飽きて、その後は惰性でINしてるような状態。

そんなわけで、経験値もカルマもさほど上がらず〜
ドロップ2倍イベントの恩恵もほとんどなかったかな。でも80FでKVと5〜6回 遭遇してアミュ入りが3体だったので、そこらあたりはさすが2倍イベントって感じた。





そういやーGWにブルーレイDISKかった。50Gの25枚入りで約1万。
これでHDDを圧迫していた「鋼の錬金術師」「奇跡の地球物語」「世界遺産」「笑ってはいけないホテルマン、スパイ」をDISKにコピーして、HDDが随分開いた。
開いたついでに色々な番組を新しく予約録画に追加してみた。


先ずアニメw
GYAOで見たら、ちょっと面白いというか、この先どうなるんだろうと思った「青のなんとか」って番組。GYAOで見たのは第二話だけで、話つながらなさそうだけど、何度か見てつまらなかったら予約一覧から消えそうです。
バラエティではHEY3、マツコ&有吉の怒り新党、ほんまでっかTV、ぐーたんぬーぼ、 20マウス、浜ちゃんが、5LDK、アメトーク、人志松本の○○な話、さんまのまんま、 ピカルの定理、ブラマヨとゆかいな仲間たち。



う〜ん、書き上げてみてわかったけど、撮りすぎかな。
これを週末に見るわけだが、みきれるだろうか。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ