〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

常にペットを連れ歩いて狩りしてます。
ペット狩りについては賛否両論ですが、私的には賛成派。

デメリットは、ペットに経験吸われると良く聞きますがそのとおりです。
しかしこれは対モンス1匹に対してであって、時間内トータルで見ると実はそれほど 経験値には差が無かったりする場合もあります。
理由は簡単で、殲滅速度が上がる分時間内に食えるモンスが増えます。その分経験値は 多くはいるので、ペットに吸われる分は、大半が数でリカバリーされてたりします。
しかも食える数が増える分、アデナの収入はもちろんアイテムドロップも増えるので、おそらく同じ場所で 同じ狩りをしつつ、同じLVまでに達するまでの収入はペット連れの方が上回ると思ってます。


そういう発想からもそうですが、一緒に育っていくペットを連れて歩くのが結構好きでしたがDEでの 狩場の難易度が上がるに連れて、そんな機会も無くなってましたが、ILL育成はペット連れても 安心して当分続きそうなので、今後のペットの金竜の成長が楽しみです。

そういえば、ILLでの攻撃に夢中になってて、さんやんタゲに気がつかずに気がついたらリスタ画面が 出てたのは久しぶりにショックだったなー
てか、イラっとしたww
アスタリアはHPが一定値を下回ると画面枠が赤くなるので、死にそうだときがつくんだよね。
あ。。。。この機能をリネに実装してもらおう。気が向いたら要望だしておこう。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ