〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

なんか忙しかったからか、知らないうちにイベント告知されて開催されてんですが、妙に 疎外感がww
フィールド上に沸くイベントとDIに沸くイベントが開催されているらしいので、機会があれば 行ってみたい。そういえば、以前もあったフィールド上の沸きイベントではオアシス飛んで 画面表示されたときにはリスタ画面が出てたというのを思い出した。
気をつけないと・・・・・


イベントサイトはよく見れてませんが、課金アイテムが充実してたので、どちらかと言うと そっちに興味があります。
紋様セットに黒い血痕が幾つかつくのと、ACPが2500個つくのがあったり。
ACPはいいなーと思ったけど、よく考えと戦争は当分出そうに無いし、バルログもNCPで いけるので、いらねーかなーって結論に至った。
危うく1年分くらいの紋様セットを買うところだった^3^;


とりあえず、他のゲームがどうだかわからないけど、同一アカウント内で紋様を使いまわせる ようにすると、紋様常用者は絶対に増えるとおもうんだな。
それにキャラの育成も複数するようになり、長い目で見るとリネの寿命を延ばすんじゃないかと 思うけどねー。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ