〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

さて、、、、今日はこれから仕事だ。

月に1回ほど管理している数百台になるサーバのリブートをします。 リネージュでいうと定期メンテみたいな感じ。
昼寝できてないから今晩辛そうだなー・・・・気合入れないと^3^;

他にも色々やらんといけないことあって休む暇なさそう。でも土日って 他の人は休みなので自分の仕事に集中できて仕事の進みは平日より いいから、その点はいやではないです。

先週。。。いや、今週は仕事のトラブルがあったりと自分の時間が取り難かった。 当然リネの時間なんてほとんど無いんだけど、そこは廃人。
睡眠時間を削って・・・・・Orz
おかげさまでILLは48になりました。

目標はLV55なんですが、先ながそう。


この記事は久しぶりにPCから更新したんだけど、なんか色々更新画面が変わってるな。
機会があったら色々試してみよう。
続きを書くってなってから書いてみた。
どうなるんだろう?

スマートフォンからの更新では関係ないから気にしなくていいかな。
でもどうなるか興味ある、それだけ。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ