〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

おしぼり君が行く その3

火曜は13時頃に開放されて、その後帰宅してバタン休。
眼が覚めたら19時頃。
CON型に変更後2回目のレイド参加です。
今回はHPの削られ具合を見るために動画録画しましたが、まだ確認できていません。
そうそう、レイド参加前に堕落マントを購入。
HP+100なのが嬉しいです。
CON型WIS振りなので火力は、あかん状態ですが、課金効果もあり通常状態ではSTR34。 シャツかアミュを装備すれば35も可能ですので、暫く80Fへ通ってKVで体感差を感じてみたいと 思います。







ここからはILLのおしぼり君ネタ。
クラン加入してたんです。
しかし、すっかり廃人生活が身にしみたせいか、いわゆる普通のクランでは居心地が悪く なってしまった病的なおしぼり君の中の人は、申し訳ないという思いを抱きつつ、こっそり だったい^3^;
クランと共に成長していくという考えはありますが、今の私の普通の狩は、以前の私からみると異常な 狩りであるわけで、やっぱり廃人が一杯いる自分のクランが安心感があっていい!と言う 分けです。

そんな思いってありますよね?w


ILLってキーリンク装備すると100%命中なので、MR100%以外のモンスであれば結構な 攻撃力が出せるらしく殲滅速度が中々の奴です。
現時点での武器選択指が無いので当分9兄になるかと思いますが、防具はDEから剥ぎ取って しまおうとおもっています。既に封印解除申請ずみ^3^;
最近ナイトしたりと他クラスをする事が多い事を思うと、クラス特化の防具よりも全クラス共通の 装備を購入した方が良いのかな?なんて思い始めてます。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ