〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

おかず?は相変わらず鮭切り身とウィンナー3本。
あとは大豆?の野菜煮込みとかそんな感じのパック状で売ってる奴。150円くらいのを3回に分けて食べきってます。
あとはトマトを1/4かな。

食材は3〜4日に一回のペースで買出しに行ってますが、その際に惣菜を買ってますが、それが最近の贅沢に なりつつあります。
昔・・・・でも無いですが、依然をを振り返ると、コンビニ弁当が以下に贅沢だったのかと感じます。
でも、どんな質素なメニューでもコンビニ弁当より美味しいので、よっぽどの理由が無い限りはコンビニ生活に 戻ることは無いと思ってます。


リネネタがすっかり無くなってますが、最近ILLを育ててます。
6H程でLV37まであがったんですが、スタミナ丼のときはどうだったかな?と。
防具は象牙装備のみで、他はスロット空いてる状態で武器は9兄です。まー2PCなので さくっと上がりやすいっちゃー上がりやすいですが、DE感覚でチラっと余所見したらスパルトイが 粉砕される音を何度か聞きましたww
なんて軟い生物なんだILLは^3^;
しかしあの、スパの砕ける音を聞くたびに、あ・・・・やっちまったwと思うんですが、ついTVに 目をやってるとね〜

ステータスはなんだかむちゃくちゃっぽいんですが、思ったより早いLVアップなのはキーリンクが 命中100%だからだと思う。最初にSKT周りでコボルトやらオークをワンキルできたとき「おお!すげぇ!!」 と思い、そっから一気に加速w
暫くILLメインになりそうです!
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ