〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

アニバーサリー武器を必要な分は買いました!
属性強化できない駄目武器だと分かっていますが、イベント武器の過去の状況から 二度と手に入らないと思うので、もっておいてもいいかな?と思ったからです。
ただ、弓だけは買ってないんですよね。
いまいち使っているイメージがわきませんが、ILL装備可能なので持たせてもいいかな と思いますが、悩んでます。



と言う記事をイベント期間内にメモとしてのこしてました。
イベント終わり、怪しく青く光るアニバーサリー武器で早速試し切り!



・・・・・だめだこりゃw


クリティカルの発動率もなんか悪い気がするし、魔法も思った以上に発動しないし、HP吸収? そんなのしてんのか?って感じ。
INT依存性が高いのかも知れませんが、現状の海鮮丼には不要という結論に至りましたw
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ