〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

煉獄9BCを買いました。

前から欲しかったアイテムです。なぜかと言うと、90Fで最大限の火力が出せるんじゃないかと 思っており、使用中の煉獄9TODBとどっちが向いているのか知りたかったんです。

結論から言うとTODBに軍配があがりました。
と、言うわけで煉獄BCはいらない子。



話は変わりまして、原発事故ってあるじゃないですか。
あれの避難指示や飲食に対する注意の指標となる基準値は外国のなんとかって基準を暫定的につかって いるそうです。なので、よく「暫定」と言う言葉を耳にするんですね。
さらに言うと、避難や注意告知などは一切マニュアルが無いそうです。

つまり、今起こっている事態は全く想定されていなかったという事だとか。


今更論になりますが、危機管理が全く出来てなかったと感じえずにはいられません。
建てちゃえば後は関係ないという発想があったんでしょうね。
最悪ですね。
おそらく多くの人は、マニュアルが無いという実態は知らないんじゃないでしょうかね。

どーりで右往左往されると思いました。
とても電気供給の原子力供給率が世界第三位くらいだったかな?そういう立ち居地の国とは 思えないですね。これも政治家になるのが目的の政治家が多いように見えるお国柄なのでしょうかと 情けない思い出一杯になります。

20年もしないうちに日本人は外国に出稼ぎに行く日がやってくるんじゃないかと思ってましたが 今回の事故で現実味が出てきたような。。。。。
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. ねーむ
    • 2011年04月06日 09:15
    • 原発推進派だった人たちには、絶対原発周辺から避難しないでもらいたいっす
    • 2. どん
    • 2011年04月08日 08:25
    • だれもがまさかこんなことになるとはと思ってるでしょうね。
      あと、福島原発は地域的には東北にあたる箇所に施設がありますが、全ての電力は東京電力管轄の関東地区への供給にあてているそうです。
      福島の人たちはとんだ災難になります。
    • 3. moncler 2013
    • 2013年11月09日 15:46
    • ゼロ金利政策の解除、米労働参加率の低迷で予想より後ずれかロイター8月6日(火)13時37分配信8月5日、ここ数年間で米国の労働者の多くが就業をあきらめて労働市場を離れていることを考えると、先月の失業率が7.4%に低下したことは、雇用見通しの弱
    • 4. コスプレ衣装
    • 2013年12月08日 01:55
    • 拠を置き8会(1新トッ拠
    • 5. タオパオ
    • 2014年01月09日 17:06
    • で負で会 2季月スブよに拠を
    • 6. ベビードール 店舗
    • 2014年06月27日 05:10
    • 拠をで負で会 2毎日新戦季4最新月ス
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ