〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

どうも、海鮮丼です。
原発どうなるでしょうね。
私は半径100Kを範囲に立ち入り禁止になるほどの深刻な状況に至ると思います。
日本経済はさらに悪化、孤立する地域などでてカオスな日本列島が音を立ててやってきている。 そんな気がする毎日です。
原発に足りないものはなんでしょう。
電源?技術員?時間?お金?
どんな問題を抱えてて、どんな危険があるのか、まったくわかっていないので不安一杯です。



さて、そんな状態の日本。
外国から仕事しに着ている人は母国に帰るのは当然の行動。
NCJの要員には確か中国人がいたような気がするので、皆帰っちゃったんじゃないかな。
だから作業はストップしてて、イベント終了状態に戻せないんじゃないかなんて勝手に思ってるので、 当分延長は続きそうと勝手に予想。

しかしイベント終了前日に延長とかねー・・・・・
日曜日にチェーンソードとキーリンクを買ったわたしとしては、そりゃねーだろって感じです。
でも、それより属性強化が出来ないってどういうことよ。
ほぼ使い道がない武器となったので困ったもんです。

私の職場にも中国人が多く。4月1日からスタートする仕事が震災でスケジュール押してて 、やばいなーと思っていたら原発問題で国に帰りますって事になったわけです。
もちろん残った面子で仕事をこなすわけで、今忙しいっす><
6月中旬まではこんな状況かなー・・・・
とりあえず、厄介な仕事をちゃっちゃと終わらせて、定時退勤の日々に戻りたいなって話でした。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ