アスタリアの概要が徐々に見えてきました。
先ずはこのゲームはLVよりも装備に強さの要素として大きな影響があります。
リネで言うとLV1でフル強化装備とLV99で装備なしだとどちらが強いか?というとLV1になります。
そのくらいの圧倒的な差を感じます。
なので、初心者装備でも初心者向きエリアであればポット無くても十分狩は成り立ちますが、刺激も無ければ 収入も無く・・・・
まるでリネ始めた頃のスタミナ丼をおもいだします;;

ちょっと欲を出して、少し足を伸ばしたものなら、見たこと無いモンスが画面端にいて、こいつ非アクティブかな? と思って少し距離をつめると、いきなり襲われる。やばい!と思って叩くと、モンスのHPへらねーしww
海鮮丼雑魚過ぎるwww
このままじゃやられるぅと思い逃げていると、他プレイヤーが助けてくれるので、ありがとうと例を言う前に さささーっと散るんですが、これってマクロかな?ww

さらに続きがあって、ポット満載でリベンジしにいって、ようやく一匹モンス倒せた!と思ったら画面端に居た プレイヤーがさささーっとやってきて、ドロップもっていきやがるww
おまwwwww・・・・・と思うも、マクロ相手に話してもむだなので、とぼとぼと岐路に着く海鮮丼でありました。


うーん、なんてカオス


とりあえず、何でもありな感じというのと、どうにかなるって感じと、どうでもいいやって感じがいい具合に 混ざってて、なんか妙に楽しかったりする。
ま、ぼちぼちのんびり適当に狩して、リネをやりつつたまにアスタリアが暫く続きそうです。