久しぶりにLV上がった海鮮丼です。
LV上がった後は狩してませんw

再びアスタリアワールドに逃げ込みました^@^


アスタリアの海鮮丼はLV30になりました!
3〜4LV上がると、明らかにキャラが強くなっているのが分かるので、やっていて非常に楽しいです。
武器も+1すると強さが明らかに体感できます、武器も同様。
最初はZELとか出ても勿体無くて初心者装備に張ってなかったんですが、結構ドロップあるのでぺタペタ はったら、一気に強くなったww
これらの強化やキャラ自体の成長での狩への影響は、ドラクエみたいな感じで明らかに強くなってると 体感できます。逆にLVや装備が明らかに足りないと、全く歯が立たないって狩場もありますw
そこは、モンスのHPの減り具合が見れるので、判断できるので迷わないのも良いです。


そして、序盤でのクエストがリネと比べるとかなり充実してる気がしてて、飽きないし苦痛じゃない。
それにクエスト進めていくことで手に入れられる装備でも十分強くなってる手ごたえがあるので、遣り甲斐と言うか 心地良いです。

そうそう、リネで言うZELやDAIも非常に出やすく、クエストで手に入れられる装備もLV30になる時点では フル強化状態になるほどなので、狩=LV上げだけじゃなく装備強化にもつながるので楽しいっすw

そろそろどこかのギルドに属したいなと思うんですが、まだプレイヤーと会話したこと無い初心者丸出しな立場なので どうなるかわかりませんw
あ、そうそう、アスタリアの欠点のチャット欄が見えにくい事。
私は画面から1m以上距離とっているので、字が全くみえませんTT
そんなわけで、もしかして気がつかないうちに勧誘のWISなんか来てたり?なんて思ってWIS専用のチャットに 切り替えても全く無かったり^3^;;


フィールド上のMAPですら、まだ半分以上未踏の地があるので、まだまだ楽しめそうです。
相変わらずポットは、重量オーバーになるほど出るので無理の無い狩場だと狩には全く支障でず。
あー。。。もしかして、LVから見ると相当ぬるい狩場で遊んでるだけかもしれないけどww
ま、ここはリネも当初はそんな感じで楽しんでたし、自分のプレイスタイルだからいいのかな。

近いうちギルドを作ろうと思ます。