〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

そういやー海鮮丼はLV76になってからどのくらい経過しているんだろうw
すっかりLV上げの熱も冷めてしまったので、アデナ貯めるのに趣向が向いたり ナイト育て始めたりとウロウロした時期もありますが、最近はさんやんのサモンを しつつさんやんのLV上げのついでに海鮮丼のカルマあげてるような状態です。

その間に回りは随分変わってるんだよね。
今じゃーLV70+なんて珍しくも無く、LV75+ですら、数年前のLV52程度の価値観 しかないんじゃないかと思う。
LV上がると愛着と言うか、分かりやすく言うと止めるに止められないって人が多いんじゃ 無いかと、そんな事を思ったNCJは影の実装や祈り紋様、ネカフェMAPの実装、そしてついには経験値 2倍イベントにハーディン無制限をする常態。

自分がLV上げに一番夢中になってたのは60〜70の間かなーと思う。
LV上がるのが楽しくて嬉しかったな。でも一番楽しかったのはリネ婚してたときだなー。
色々合ったけど、楽しかった。


話はもどって2倍イベントは嬉しいんですが、今更してもらってもねと正直思う。
とはいえ別クラスを育てる気力もうせてしまい、すでに車で言うとニュートラル状態で 後は止まるのを待つだけな状態なんかなw
残された楽しみは人間関係と、LV上がる人を見て楽しむくらいかな。
あ、それと一緒にレア出すことくらいでしょうか。

そういえば、このまえクラン員のLV59前衛と80F行きました。
たまに行くんですが、こっちはDEとWIZに二刀流状態なので、機敏な動きできません。と言うわけで ククルカンガントレットを貸して、後衛として参加してもらってます^3^;
その狩で81Fアミュがでたんですが、一緒に行った人は初のTOIアミュだそうでw
それが81Fアミュだったので、随分と興奮してたのみて楽しかったですwww
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ