〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

どーも、海鮮丼です。


クラン内ではアスタリア住民になったと言う噂がでていそうですが、単に忙しくて PCに向かう時間が取れてないというのが正直なところでありまして。。。。。
一時間とかPCに座るなら、ちょこっとアスタリアで遊んでいたりしてます^3^;


ここ2〜3週間は毎日22時過ぎの退勤で帰ってから食事して風呂や洗濯などして ますと、日付が変わってます。朝も8時には出てという状況が続くので、ゲーム より睡眠時間を優先するという廃人としてはあるまじき行為にいたってます。

よーやく。。。。。よーやく落ち着くかなと思った週末の仕事に向けた資料作りも金曜日の 午前中に終わり、今日は久しぶりに定時退勤だと思ったら地震発生して、そこからまた 大変でした。
施設は全て停電したので、予備電源に変わりました。電源供給のタービン稼働時間が 限られているので追加燃料手配やら後何時間持つとか情報飛び回り。
タービンの故障も見つかり、予定時間を大幅に短縮で電源供給停止しますなんて話でて からはドリフのエンディング状態だったような・・・・・
数百台あるサーバを以下にして効率よく短時間で且つ安全にシャットダウンさせるかなんか を全員で算出して、お上の人たちの判断を待っていると事務室の電源が落ちた。




間に合わなかった!




と最悪の状態を想像したら、間をおかずフロアの電気が回復。

なんといいますか、色々と密度の高い一日でした。
そういえば、私は今週7日から一泊二日で仙台市内に居たんですが、仙台行きの予定は当初 一泊二日で3日〜、7日〜、10日〜と3パターン検討されてて、結局7日〜で決まりました。
10日〜の出張だったらどうなっていたんだろうと思うと、なんともいえない複雑な気持ちです。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ