〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

こんにちは、海鮮丼です。


最近仕事忙しくカルマもまったく上がってません。
あと少しでLVも上がるんですが、進みが遅くあかんですね。


来週火曜日のメンテ後から9周年イベントの新しい催しがが始まるようです。
久しぶりな気がする、イベントアイテムがもらえる内容。
最近流行の+8まで強化するとイベント後もアイテムが残る内容で、さらには9周年 だけあって、+9まで強化するとイベント後にはさらに性能が付加されるという内容。

これを見て久しぶりに燃えてきた!
ガッツりやってやるうううう!!


と思いつつ、公式サイトをスクロールしていくと最後の「ご注意」内容のトップに 「健康状態を損なう過度のゲームプレイはお控えください。」とかかれてて、ものすごく 見透かされた気がして、おかしかったですw



そういば、オリムクエストでゲームバランスを崩す致命的なバグがあったそうですね。
そのバグを利用してゲーム内へ大きな影響を及ぼした利用者には対処・対応が行われる そうです。
最悪BANで、良くてオリムで手に入れたアイテムはすべて没収なるかもな。
ただ、売ってしまって手に入れたアデナと、買ったほうに対してどうするかとか 考えると、色々ときりがないと思うので、運営側の対応はBANじゃないかな。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ