色んな意味で、どーしての日記のタイトルにしてみたいのでしちゃいました。 内容は全くいつもどおりです。
ちなみに私に一日は

「今日もリネージュいっぱいやって楽しかったです」

で、日々終わりそうです。


そんな人が書く日記にようこそ。




経験値二倍イベントが始まりました。
二日くらい年休使って狩しちゃおうかなんて思ってます。
毎年使うのを忘れる、記念日年休を使おうと思っております。
有効期限が毎年3月末なので、そろそろ使わないとね。

経験二倍だからといって、ガツガツ狩すると死亡フラグ立つので いつもどおりの狩をお勧めします。
海鮮丼はこの手のイベントで毎回死んでた気がしますね^3^;

周りに振り回されずいつもどおりやるだけでも2倍になるんで、十分じゃないか!と思ってると気楽じゃないでしょうか。
しかし2倍状態で祈り紋様買うと、どんな具合で適用されるんだろうね。久しぶりに祈り紋様買ってみようと思います。



全然話は変わるのですが、お相撲さん大変ですね。
八百長って言葉が先走ってる感がしますが、価値のある勝敗を求めるならば、それもやむなしって思いもなきしもあらず。
救われたひとつの勝負に思うことは色々あるかと思いますが、奮起して次の場所こそは!と思うのが大概だとおもうんですよね、あの世界は。
マスコミ中心で、誰がどーしたとか、あーしたとか騒いでますが、多くのファンはそういう話は望んで無いと思います。調査するほうは、そんなマスコミに 振り回されずにがんばって欲しいものです。