〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

エンチャ用火エルフ育ってません。

やっぱりエルフって向いてないのかなーって思うww
でも、40にして火のエンチャもらうと攻撃力+4だっけ?それがあるとCON型にしても いいかなーって思います。
CONベースとSTRベースで差の出る火力をエルフエンチャで補えるんだよね。

STR18ベースのSTR35だと、追加ダメージはベースで+2、STR35で+12の計+14です。
火エンチャの無いCON18ベースでWIS23を前提とした場合、素のSTRは22です。そこにエンチャ+ 装備(PGのみ)込みにSうるとSTR29で追加はベースなしのSTR29で+8です。
ここに火エルフのエンチャを入れると+12になり差が随分縮まるので、ぜひとも火エルフをLV45にしたいん ですがねー・・・・・
結構大変www
TIに参加したら経験一杯上がりそうだから参加してみたいんだけど、LV35くらいの火エルフだしな^3^;
たまに「だれでもいいから」ってTI募集してるから、それに行ってみよう。
海栗丼見たらよろしくおねがいします。。。。OTL


TIに慣れたら、プリも50にしちゃおうかな。
1日1膳じゃないけど、1日1HDクエで何日かかるかね。
簡単に言ってるけど、きつそうww



等とかいたのですが、後日GCの存在をクラ茶で聞いて思い出しました^3^;;;
足を運んだら数日で目標の45になりましたとさ。

めでたしめでたしw
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ